あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

ブログ始めました!

はじめまして!

今日からブログ始めました。

現在4カ月の息子の育児に奮闘中のあおままです。


ブログ初心者です^_^;


書きたいことは沢山あるんですが、
なんかまとまらなくて
ここまで書くのに20分もかかってます^_^;

ブログを書こうと思ったのは、

今週月曜日に初めて市の保健センターで初めてのママの会に出てうまく話せなくてショボンとし・・

今日も児童館に行ったけど結局誰とも会話せず終わってしまってショボンとし・・(+_+)

なんだかすごくモヤモヤで、

この気持ちをどっかに吐き出してやりたいって思ってブログ書いてみてます。

誰か共感してくれる人いるかなと期待しつつ・・^_^;

産後でもおしゃれビューティーなママがいっぱいいて私ダメじゃんと思ったり、

すごくお話上手で話が盛り上がってるママ達みてうらやましく思ったり、

やだやだー!

もっと自分を好きになりたーい!

もっと自分に自信を持てるママになりたい!

と思いました。

なんだかよく分からなくなりましたが、
とりあえず育児もダイエットも毎日頑張っていこう!というブログですm(_ _)m

よろしくお願いします。