あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

赤ちゃんが泣き止む!?うたえほん♪

今日は前から欲しいと思っていた歌絵本を購入しちゃいました!

オルゴールおうたえほん あかちゃんのうた

オルゴールおうたえほん あかちゃんのうた

5曲入りでそれぞれ歌声ありとオルゴール音が聞けるようになってます。

今日、早速大泣きするあおちゃん(息子)に聴かせてみたら(偶然かもしれませんが)ピタリと泣き止んでびっくりしました!

歌声ありもオルゴール音も心地よいメロディーであおちゃんも私も聴き入ってしまいました(●´ω`●)

そして何より絵がかわいい♪

あとボタンもかわいい♪

f:id:aochanmama144:20180421182323j:plain

すっかりお気に入りです!(私が・・笑)

特に小鳥のボタンがお気に入り(●´∀`●)
こどもチャレンジの入会特典の小鳥のメロディートイが欲しかったんですが、そのためにこどもチャレンジにはいるのはどうかと思い断念した私にとってはかなりうれしいボタンです♪

他にも↓このようなシリーズがあるらしく超~欲しいっす(●´∀`●)

あかちゃんのおとえほん (どのおとがすき?)

あかちゃんのおとえほん (どのおとがすき?)

オルゴールがっきえほん あかちゃんのクラシック

オルゴールがっきえほん あかちゃんのクラシック

【あかちゃんのクラッシック】は絵が違いますがこれもかわいいですね!

【あかちゃんのうた】と【あかちゃんのおとえほん】の絵をかいているやまだうたこさんの他の絵本もみてみたいなーと思いました!

今度図書館に置いてないかみてみよう(●^o^●)