あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

言いたいことも言えないこんな世の中は~【GTO】

ポイズンッ!(▼∀▼)

先週くらいから懐かしのドラマGTO(反町隆史の方の)レンタルで見てて、昨日最終回見終わりました♪

GTO DVD-BOX

GTO DVD-BOX

超面白かったっす♪

そして当時の反町隆史窪塚洋介がかっこ良すぎです(●´∀`●)藤木直人とか小栗旬とか中尾彬とかも出てたんですね!知らなかった~!江角マキコも友情出演しててびっくりでした!
スペシャルドラマもあるみたいなので、また今度借りてみようと思ってます!

GTO スペシャル [DVD]

GTO スペシャル [DVD]

漫画もまた読みたい~(●´∀`●)学生の頃、友達から借りて読みましたが、最後どうなったか全然覚えてないです。

15年以上前の話です・・・恐ろしいですね(▼∀▼)

GTO 全25巻完結セット (少年マガジンコミックス)

GTO 全25巻完結セット (少年マガジンコミックス)

調べたらGTOの続編漫画出てるみたいですね。

知らなかった~!読んでみたいですね!

ああ~みたいドラマ&漫画が多すぎて困ります^_^;

育児もダイエットも家事もちゃんとやりたいし^_^;

寝る時間も欲しいし^_^;

時間が足りないです。

ドラゴンボール孫悟空とかが修行に行った精神と時の部屋に行きたい^_^;