あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

素敵な女性【浅田真央さん】

昨日ネットニュースで知りました。

浅田真央さん&舞さん表紙の雑誌。
姉妹で表紙は初とのこと!

カッコイイ!セクシー!
いつもと全く違う雰囲気ですね!

美しすぎる~(●´ω`●)

何を隠そう私は浅田真央さんのファンです。
多くの方が2005年グランプリファイナルでピンクの衣装を着てくるみ割り人形を楽しそうに滑る真央ちゃんに釘付けになったと思いますが、その一人であります。

それからずっと真央ちゃんを応援してきました。

真央ちゃんのスケートが大好きです。よく試合を録画して真央ちゃんの所だけ繰り返しみたものです。ソチ五輪は何回みても感動します!

なので昨年引退された時は、もっと真央ちゃんのスケートをみていたかったので残念でした。でも今また色々チャレンジして笑顔の真央ちゃんをニュース等で見かけるととても嬉しく、こちらもとても元気をもらえるのです(●´∀`●)

ちなみにこちらの雑誌ではモードかわいい浅田さんを拝見できるそうです!

どちらの雑誌も知らなかったのですが、(雑誌がおしゃれ過ぎて私には無縁でした^_^;)本屋さんで探してみます♪