あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

好きな人ができました♪【小島よしおさん】

今日は、すごいことが起きました!


偶然にも!!


小島よしおさんがライブをやってる某所を通りがかり、小島よしおさんのライブを途中からですが見ることが出来ました~!!(●´∀`●)

私、全然知らなかったんですが、
今子供達に大人気なんですね!

超~面白かったです!!
そんなの関係ねぇ!等のギャグを織り交ぜたグーチョキパーで何作ろう♪が最高でした!
子供達が大盛り上がりでした(●´∀`●)

本当に子供の扱いがうまくて面白くてさらに優しくて、私もあおぱぱもすっかり大ファンになっちゃいました!

小島よしおさんキッズコーディネーショントレーナーという資格をお持ちのようですね。

キッズコーディネーショントレーナー・・初めて聞く資格だったんですが、子供の運動能力を伸ばすトレーナーらしいっす!運動能力を伸ばすことでコミュニケーション能力もアップするんだとか!

すごいですねぇ~(●´∀`●)尊敬です!
また小島よしおさんのライブ行きたいです!
親子で楽しめるお笑いライブでした♪

小島よしお先生のやってみ体操 (タツミムック)

小島よしお先生のやってみ体操 (タツミムック)

↑あおちゃんがもうちょい大きくなったら一緒にやりたいです(●´ω`●)

キッズのココロわしづかみ術

キッズのココロわしづかみ術

↑是非とも読みたい!あおちゃんの心わしづかみ(●´ω`●)

よしおのうた

よしおのうた

ごぼうのうた聴きたいっす!(ライブ会場に到着した時歌い終わってたので^_^;)