あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

いつでも一緒

昨日はあおぱぱがお仕事でお泊まりなので実家に帰ってました(●´ω`●)

そして先ほど超ショッキングな事が判明・・

↓白くまを実家に忘れてきちゃいました~・・
f:id:aochanmama144:20180502161111j:plain

白くまはあおちゃんに添い乳するときにあおちゃんを支えてくれる役割の子です。
あとあおちゃんの上にのせたりじゃれつかせたりもさせてます。
あおちゃんは「うきゃー♪」と大喜びです。


あおちゃんはいつもわたしと白くまの間に寝てます。
なので昨日実家に帰るときも白くまを一緒に連れて行きました・・
だのに、忘れてきちゃいました~・・


去年のホワイトデーにあおぱぱが連れてきた白くま。

それからずっと一緒で、
妊娠中入院した時も里帰りしてた時も、いつも一緒だったので超ショックかも~!!

早めに迎えに行ってあげなきゃ~・・
f:id:aochanmama144:20180502163939j:plain