あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

こどもの日のお昼寝アート

今日はこどもの日ですね(●´ω`●)

午前中お昼寝アートしてみました♪

f:id:aochanmama144:20180505134808j:plain

かわいかったっす~!(●´∀`●)
(親バカですみません~)

写真に写り込んでる鯉のぼりや旗や兜はoff&on(オフノオン)という雑貨屋さんで見つけました!かなり役立ちました!!

先月初めくらいに買って、袋に入れっぱなしですっかり存在を忘れてしまってて今朝思い出したって感じなんですけど^_^;
いや~今日使用できて良かった!

他にもハーフバースデーに使えそうなグッズも売っていたのでまた買いに行きたいです(●´∀`●)