あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

ゴールデンウイーク2018~足利フラワーパーク行ってきました~

今週のお題ゴールデンウィーク2018」です。

ゴールデンウイークとうとう終わってしまいましたね。

ゴールデンウイークは、あおちゃんとあおぱぱと3人で足利フラワーパークへ行ってきました~♪

↓奇跡的に誰もいないときに撮れた一枚。
f:id:aochanmama144:20180508140042j:plain

藤の花はちょっと終わりかけでしたが、他にもいろんなお花いっぱいできれいでしたよ~!
癒されました(●´ω`●)


そして足利フラワーパークはなんといってもお土産が超かわいい!!
藤の花グッズがいっぱい売ってました!!

f:id:aochanmama144:20180508140118j:plain
↑左が藤の花マグネット、右が藤の花の鏡のコンパクト(●´∀`●)

f:id:aochanmama144:20180508140143j:plain
↑藤の花とトトロのタペストリーと藤の花の造花。
藤の花の造花には藤の花の種が3粒ついてました。
足利フラワーパークのHPに藤の花の育て方が載ってたので助かります。
お庭に藤の花育ったら素敵だなあ~(●´ω`●)

f:id:aochanmama144:20180508221645j:plain
↑小トトロのじょうろ。
2000円くらいでなかなかのお値段なので悩みましたがトトロ大好きなので(特にあおぱぱが)思い切って購入!

f:id:aochanmama144:20180508140223j:plain
↑ミニサボテン。
左と真ん中は一昨年あおぱぱと来た時買ったやつです。
今回は右のを購入。あおちゃんの分を買い足しました(●´∀`●)

いっぱい思い出の品ができて嬉しいです♪

また違う季節にも訪れてみたいです♪