あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

そういえば私もでした(●´ω`●)

昨日は母の日でしたね。

昨日の朝起きると机の上にカーネーションとプレゼントとお手紙が置いてありました~!!

f:id:aochanmama144:20180514213623j:plain

あおぱぱが用意してくれたようで・・超サプライズで嬉しかったです!!(●´ω`●)(●´∀`●)

自分の母には母の日2日前にフライングでプレゼントを手渡してて、お義母さんには母の日着でお紅茶セットを手配済みだったので、なんかもう母の日やり終えたって感じになってて昨日が母の日なことをちょっと忘れてました。

さらにそういえば私も母だー!!と、ホントにびっくりでした~。

自分がカーネーションをもらうなんて初めてで不思議な感じ。

これからもあおちゃんの母として頑張ろうと思いました(●´ω`●)