あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

玉砕!

本日のママの集まり・・

玉砕っす(´-ω-`)

完全孤立状態だったので早々に撤退してきちゃいました(´-ω-`)

和室に15人くらいで大きな円になって座って談笑だったのですが、私の右側の方はさらに右側の方々と談笑し、私の左側の方はさらに左側の方々と談笑し、全く話に入れませんでした(´-ω-`)

孤立無縁状態で30分くらいいましたが、私がつまらなそうだとあおちゃんもおもしろくないよなーと思って思い切ってお先に失礼してきました。(自分の中ではかなり勇気のいる行動です^_^;)

このママの集まりは毎月1回集まることになってましたが、もう無理して行かなくていいやと思ったら、ちょっと気持ちが楽になりました。

あおちゃんの前では笑顔でいたいです。
無理してママ友作りとかやめやめ~ぃ(●´∀`●)

にこにこだー(●´ω`●)

↓あおちゃんの最近のマイブーム【えびぞり】
f:id:aochanmama144:20180516222735j:plain