あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

ダイソーで見つけた赤ちゃん用おもちゃ(●´ω`●)

すっかりブログ放置してしまってました。

6日ぶりの更新です^_^;

なんだか毎日あっという間に終わってしまいます。

先週はあおちゃんをスタジオアリスに連れて行って大号泣だったり、離乳食始まったり、ハーフバースデーのお買い物行ったり、読み聞かせの会に行ったり、ベビーマッサージに行ったり色々ありました(●´ω`●)

ちなみに明日は再びアリスで撮り直しです。
明日はごきげんだといいなあ~!


↓そうそう。この間ダイソーで発見した赤ちゃん用のおもちゃです。
f:id:aochanmama144:20180522224250j:plain

かわいいっす(●´∀`●)
あおちゃんも気に入ってくれたようで良かった♪
f:id:aochanmama144:20180522224320j:plain