あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

スタジオアリス撮り直し

本日のスタジオアリスの撮り直し・・予想はしてましたが大号泣でした^_^;

スタジオアリスは3カ月くらい前にお宮参り&お食い初めの写真撮影もしてて、その時はニッコニコだったんですが・・(´-ω-`)
スタッフの方曰く、5~6カ月の子は色々分かってきて泣いちゃう子が多いとのこと。

家ではニッコニコだったんですが、車でアリスへ移動してる時からちょっと雲行きが怪しくなり、アリスで衣装に着替えようとしたら泣き始め、カメラ前の椅子に座らせようとしたら大号泣^_^;

スタッフの人たちが色々やってくれても全部ダメでひぇ~(>_<)って感じでした。

その後おっぱいあげたり、ちょっと寝かせたりして再チャレンジして、それでもぐずぐずで(>_<)

私もあおぱぱも、もういいよね、がんばったよあおちゃん(´-ω-`)ってなって、スタッフの方もお手上げって感じで終了致しました~!

つ、つかれた・・(´-ω-`)
10時から14時くらいまでいて、最後はかなり腹ペコでした。

奇跡的にうっすらニコッていうのが1枚とれてたので良かったです。大泣きあおちゃんもぐずぐずあおちゃんも、あおちゃんなら何でもかわいいんですけどね・・(●´ω`●)

記念になりました。

そして、家に帰ってからはまた元気なニコニコあおちゃんに戻りました(●´ω`●)
何故アリスに行くと泣いちゃうんだろうなあ?謎です。

紙風船をグシャグシャするのを楽しむあおちゃん。
f:id:aochanmama144:20180523213808j:plain