あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

あっという間に

あおちゃん10カ月です。
ハイハイ&つかまり立ちでちょこまか動き回るようになりました。じっとしてくれないのでオムツと着替えとチャイルドシートに乗せるのが大変になりました~。

最後にブログ書いたのが6月4日!?(^◇^;)
時の流れは早いですね。。

なんかおっぱいと離乳食とあやすのと寝かしつけるのであっという間に一日が終わる!っていうのが繰り返されて今になってしまいました。

またマイペースに再開したいと思います。

よろしくお願いします。


f:id:aochanmama144:20181005235701j:plain
本日私の実家で母に人見知りして号泣だったけど私と二人きりになった途端元気に遊び始めるあおちゃん。
早くママのお母さんに慣れてあげて~(^◇^;)