あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

いよいよ明日!ハーフバースデー(●´∀`●)

明日、あと2時間くらいであおちゃんのハーフバースデーっす(●´ω`●)

王冠は、なんとか完成しました~(●´∀`●)
試着させてみたらぴったりで良かったっす!
f:id:aochanmama144:20180529214159j:plain

あおぱぱは今明日のパーティー用の三角帽子を作成してくれてます。

私はまだ部屋の飾り付けが終わってないのでこれからやります^_^;

もう6カ月だなんて!
なんだかあっという間、早いなあって感じます。
毎日一緒にいる時間を大切にしなきゃですね。

明日の主役のあおちゃんは、数日前から下痢っぽくて・・熱もないし機嫌も良かったので様子みてたんですが、やっぱり明日朝一で病院へ行ってきます。

早くよくなるといいなあ。