あおままの日記

あおままの育児とかダイエットとか日常の記録です。

ハーフバースデー

5月30日、あおちゃん6カ月になりました!(●´∀`●)

↓あおぱぱ作の三角帽子をかぶってハーフバースデーパーティーしました♪
f:id:aochanmama144:20180603232427j:plain
お部屋も飾り付けして、クラッカーならして、丸いケーキ食べて、こんなに気合いが入ったバースデーは自分が子供の時でもなかったので楽しかったです笑

でもハーフでこんなに気合い入れてしまって1歳のバースデーはどうなるんだろう(●´ω`●)

さてさてハーフバースデー記念にお昼寝アートしてみたんですが・・
f:id:aochanmama144:20180603233021j:plain

f:id:aochanmama144:20180603233115j:plain

超動きまわってなかなか2分の1の1になってくれませんでした~!

f:id:aochanmama144:20180603233204j:plain

でもとってもかわいかったので満足です(●´ω`●)